美しいわ。あなたのような巨乳コンプレックスが悩みの女性は他に はいない。

巨乳のグレアム氏は「今は多様な体の時代。自分らしく、ありのままのでいてほしい」と巨乳コンプレックスが悩みの女性に向けてエールを送りました。 胸を小さくしたい巨乳が悩みのモデル/ボディアクティビスト Ashley Graham(アシュレー・グレアム) (ステージ上の等身大の鏡に向かって)あなたは強くて、輝いている、胸を小さくする方法なんてしなくても美しいわ。あなたのような巨乳コンプレックスが悩みの女性は他にはいない。
あなたはできる女なの。背中やむねのお肉さん、今日はブラからはみでちゃっているけど、大丈夫。あなたを愛することに決めたの。たくましい巨乳・そして太股さん、とてもセクシーだわ。小さくする方法なんていらない、でも股ずれせずにいられないのね。大丈夫よ。胸を小さくしようと努力してるあなたを捨てたりしないわ。

サブコンテンツ

このページの先頭へ