水の中の巨乳コンプレックスの女の子同士を撮りたい。 古賀 も う1個、巨乳が悩みの女の子同士を撮りたい。

水の中の巨乳コンプレックスの女の子同士を撮りたい。
古賀 もう1個、巨乳が悩みの女の子同士を撮りたい。百合を撮りたい。水中で百合を撮るのって難しいじゃないかと思ってまして。それこそ11年前、菊地さんのミュージックビデオの巨乳ツーショットのシーンを撮るのが大変で。
当時は巨乳ツーショットのシーン自体は少なくて、主観映像(巨乳で悩んでる女の子が見ているもう1人の巨乳コンプレックスの女の子)がほとんどで、その途中に巨乳ツーショットが混ざる撮り方をして。理由は2人とも良い悩み顔の表情をしている状態をなかなかつくれないんです。

サブコンテンツ

このページの先頭へ