これも巨乳コンプレックスのフェティッシュといえばフェティッシ ュ?

菊地 なるほど。一応これも巨乳コンプレックスのフェティッシュといえばフェティッシュですね。双子じゃないし。
古賀 文学的に胸を小さくする方法の意味で考えると、鏡が必要だし。鏡だけど、そこにディレイというか、別の時間軸の巨乳コンプレックスに悩みを持つ2人がいて、胸を小さくする方法として絡みがあるという。これはこれで掘り下げればおもしろいですけど、さすがにこれで巨乳コンプレックスの写真集1冊撮るのは、ちょっと無理じゃないですか。わかんないけど。できちゃうかもしれないけど。
菊地 そこだけ伸ばそうと思う人がいたら、伸びるかもしれない。
古賀 そうですね。自分と自分の絡み、みたいなものがおもしろいかもしれないですね。ただ、これを撮っている現場で、たまたま全天球の撮影をやって、1冊目の『水中巨乳悩みニーソ』に出ているひとみちゃんという巨乳コンプレックスモデルと、しまりすちゃんをツーショットで巨乳コンプレックスの悩みを持つ女性を撮ったら、撮れちゃったんですよ。特撮しないでも。

サブコンテンツ

このページの先頭へ