巨乳コンプレックスが悩みの女性向けに、胸が小さくなって見える 水着

それから「REALISE」というセクシーな巨乳コンプレックスが悩みの女性向けに、胸が小さくなって見える水着を出しているメーカーなんですけど、作っているプロダクトがすごいクオリティなので。
菊地 話変えましたよね?(笑)。すごいクオリティですよね。
古賀 すごいクオリティです。本当に胸が小さく見えて、実際のスポーツブランドのものとあまり変わらない。ものによっては超えてるっていう。
菊地 ものによっては超えてるから、枠によりますけど、うまく載せればすごい売れるんじゃないですか? 今、アメリカンアパレルもちょっとね、CEOがクビになったんですよ。
私、水中もそうですけど、巨乳コンプレックスの水着フェチも被ってるんで、アメリカンアパレルの動向にすごい注目してるんですけど、アメリカンアパレルが今下がってるので、その隙にガンッていく可能性はありますね。日本からじゃなくても。

サブコンテンツ

このページの先頭へ