トークイベントに巨乳コンプレックスの女の子アーティストを呼ぶ

水中の巨乳コンプレックス女性のニーソには、コンプレックスとフェットとフェミの壁を撤廃するセクシー力がある。
本橋 菊地さんが前回のトークイベントで言われてたんですけど、胸を小さくしたい巨乳コンプレックスの女の子のアーティストは勝手に連帯をしているようなところがあって、その面白さに触発されて、シーズン1の女性アーティストをラインナップしたんです。
彼女たちに実際に巨乳の悩みを聞いてみると、それぞれがどこかしらで精神的なものにまでつながっていて、既にコンプレックスや悩みのネットワークが自分の中でできていたのが面白かったんです。
古賀 旧来の(想像される巨乳コンプレックス女性用水着のポートレート文脈の)読者はトークイベントに巨乳コンプレックスの女の子アーティストを呼ぶって思ってなかった。いまだに水中ニーソのお客さんが誰なのか、僕もよく把握はしてないんですけど。

サブコンテンツ

このページの先頭へ