胸を小さくしたい巨乳の悩みという山に登らずに、悩みの壁ごと撤 廃する

だけど当然巨乳コンプレックスフェミのほうが上位で、そこにフェットが便乗されるようなかたち。でもツールとして、フェットだけが目的の人もいっぱい集まってくるような、2段重ねになっているような気がする。
古賀 そのフェット村は、おじさんがたくさん住んでいるところなんですね。
菊地 フェット村のおじさん、ハハハ(笑)。フェット村のおじさんが、フェミまで理解するところに1個壁があるんですよ。この壁を乗り越えちゃうと、だいぶいろんな視点が広がっていて、楽しくなるんだけど、なかなかこれがそうはいかない壁ですから。
古賀 水中巨乳コンプレックスニーソはフェット村から見ると、勝手にお山が動いて巨乳コンプレックスフェミ村っていうか、フェミの子が……。
菊地 水中巨乳コンプレックスニーソは、さっき言った壁を撤廃する力があるんだ。ポップだから。
古賀 胸を小さくしたい巨乳の悩みという山に登らずに、悩みの壁ごと撤廃する。

サブコンテンツ

このページの先頭へ