巨乳が悩みでコンプレックスの女性を、モニターとして集めます

これまで説明した胸を小さくする方法と比べて、あまりなじみがないかもしれません。巨乳が悩みでコンプレックスの女性向けテストは、巨乳コンプレックスが悩みの女性の胸を小さくする為の行動をデータとしてだけではなく、追体験できることが最大の特徴です。まず、弊社では代表巨乳が悩みでコンプレックスの女性と言っているのですが、自社サービスのメインターゲット層と同じセグメントの巨乳が悩みでコンプレックスの女性を、モニターとして集めます。もちろん、自社サービスの既存会員に対して、直接巨乳が悩みでコンプレックスの女性向けテストのお声がけをするクライアントさんもいらっしゃいます。
次に、そのモニターにタスクを課します。例えば、「会員登録してください」「商品を選んでみてください」「購入してみてください」などの胸を小さくする為の行動指示になります。その実行過程を観察するのです。
もう1つ重要なのが、どこでなにを感じたのかを言葉としてアウトプットさせ、体系的に収集することです。評価指標としては、タスクの達成率と経過時間、あとは操作中のとまどいが発生したポイントとその経緯などです。

サブコンテンツ

このページの先頭へ