巨乳コンプレックスが悩みの女性は、お金を払ってでも胸を小さく したい、ということ

大きな胸を小さくしたい女性のアイデアがいいかどうかかは、巨乳コンプレックスが悩みの女性だけが知っています。みなさまの場合は、ここで言う胸を小さくする方法のアイデアをサービスそのものと捉えていただいて構いません。でも「巨乳が悩みでコンプレックスの女性インタビューでは明確な答えを得ようとしないこと」が鉄則なのです。「インタビューなのに明確な答えを得ようとしないってどういうことなの?」と思うかもしれませんが、追って説明していきます。
胸を小さくしたい、その方法へのいいサービスの考え方として、Who(誰の)、Pain(どんな課題を)、Solution(どう解決するのか)の関係性がフィックスされていることが重要なのです。この3つに関して、確信が持てるくらいまで巨乳コンプレックスが悩みの女性へのインタビューを継続する必要があるのです。
ちなみに、ここでは胸を小さくする方法の課題をProblemではなく、Painとしています。これには大事な意味があります。巨乳コンプレックスが悩みの女性は、お金を払ってでも胸を小さくしたい、「痛みを伴う本当の課題」ということを示しています。

サブコンテンツ

このページの先頭へ