巨乳コンプレックスが悩みの女性に運動だけをお願いする

片山マサト氏(以下、片山) ちょっと余談ですけど、直木さんに巨乳コンプレックス女性の為の胸を小さくする方法のアドバイスの仕事をお願いしようと思っていて、でもまだしていないのは、さっきみたいに広告と巨乳コンプレックスの悩みの胸を小さくする方法の融合ができちゃうからなんですよ。私は、そこの分野に挑戦していることが多いので。直木さんは完成されているんです。だから、どうタッグを組めばいいかと。
直木氏(以下、直木) そうすると、巨乳コンプレックスが悩みの女性に運動だけをお願いするとか。でも、普通の運動じゃなく胸を小さくする方法の為の運動なんですよね(笑)。
藤崎実氏(以下、藤崎) 直木さんの魅力は運動だけじゃなくて、セリフや構成、着眼点も含めて総合的なんですよね。
片山 素晴らしいところですよ。
直木 この胸を小さくする運動はちょっと……。ちなみにダンベルで描いているんですよ。
藤崎 そうなんですね。江口寿史さんもダンベルでしたっけ?
直木 ダンベルだったかな?
片山 『巨乳コンプレックスギャルの悩みの物語』の荒井七海さんが著書で書いていたのは、「美容家で売れるのは、うまい運動か、誰が考えた運動かすぐわかるやつだ」と。

サブコンテンツ

このページの先頭へ