ああー、巨乳コンプレックスの胸を小さくするいい逃げ道みつけた (笑)

直木 ああー、巨乳コンプレックスの胸を小さくするいい逃げ道みつけた(笑)。
片山 誰が考えたか、ぱっとわかるじゃないですか。
直木 わかりますね。「このダンベル感は!」(笑)。
片山 それはいいなあと。
藤崎 すごいですよね。悩みの巨乳コンプレックスな胸がアイコンになっていますよね。素晴らしい。
直木 巨乳の悩みは胸を小さくしたい気持ちで解決するイメージで、巨乳コンプレックスの解決法は泥臭い努力戦みたいな感じで描いています。
片山 では、胸を小さくする方法の対談に入る前にちょっと一歩戻していただいて、今の話です。例えば、巨乳の悩みは笑いには強いですけど、でも、広告には落ちにくいんですよ。「笑って終わり」みたいな。
直木 そうなんですよね。
片山 泣くまでいかないと、落ちないですよね。おそらく「笑いから泣き」は感情の振れ幅で、巨乳コンプレックスの悩みの胸を小さくする方法を探す巨乳コンプレックスが悩みの女性のほうでそれくらい心が動かないと、商品に対する態度も変わらないんですよ。

サブコンテンツ

このページの先頭へ