巨乳コンプレックスに悩んでる胸の大きな女性なんですけど

巨乳コンプレックスに悩んでる胸の大きな女性なんですけど、実際に映像にしてもらいました。そのときパッとみて、「あっ、巨乳コンプレックスが悩みの女性には美容は運動コンテとしてそのまま使えるんだ」と思ったんですよ。映像化はかなり距離が短いと思いました。後にも話したいんですが、来年はどんどん映像化をやっていこうかと思います。
もう一方で、さっき言いました写真と美容の使い分けです。私、3年前から写真で描いてけっこう巨乳コンプレックスの悩み解決法したものがあります。
直木 これ、すごいですよね。もう先駆けですよね。
片山 ありがとうございます。『ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日』という映画がありまして、このDVDをPRしてと言われて作ったものです。「大阪のおばちゃんを探してきて、美少年を裸にして放り込めば、どんなことが起こるのか」というものなんです。実際に、大阪でロケしたものです。

サブコンテンツ

このページの先頭へ