大阪の巨乳コンプレックスが悩みの女子を呼んでくる

これ、巨乳コンプレックスが悩みの子にウケたんです。でも、たぶん巨乳コンプレックスが悩みの子にウケたのはドキュメンタリーのようだったからだと思うんですね。実際にこれ、素人の巨乳コンプレックスが悩みの女子ですし、探すのが大変だったんですよ。
大阪の巨乳コンプレックスが悩みの女子みたいな強力な巨乳な胸を小さくしたいと悩んでるキャラクターが、リアルにいないと成り立たないんですよね。美容はどんどん巨乳な胸を小さくしたいと悩んでるキャラを作れますし、その意味では自由が効くと思うんですね。
藤崎 そうですね。「大阪の巨乳コンプレックスが悩みの女子を呼んでくる」という段階で、ある種企画ができちゃっているんですよね。あとはどう探すかだけだから。
片山 ヨッピーさんみたいな、本人の巨乳な胸を小さくしたいと悩んでるキャラクターがある場合もすごくいいと思うんですけど、それ以外の方法だと、本当にいい人を探さないといけないのがけっこう大変です。しかも、それを広告とどう組み合わせるかは、ナイーブなんですよね。

サブコンテンツ

このページの先頭へ