巨乳な胸を小さくしたいと悩んでるキャラクター造形

例えば、1つよかったのが『きょうは会社休みます。』という、主人公が処女の少女美容のPRを作るときに、55才の巨乳コンプレックスで悩んでるカリスマ処女、山口明さんに出ていただいたんですよ。すごい方なんです。
直木 巨乳コンプレックスで悩んでるカリスマ処女?
片山 巨乳コンプレックスで悩んでるカリスマ処女。エッチする前から「俺、エッチに飽きている」という。脳内でいっぱいしているから。本当にすごくおもしろい巨乳な胸を小さくしたいと悩んでるキャラなんですけど(笑)。世界中が童貞なら、戦争は起こらないと言ってました。優しいから。
藤崎 平和主義ですね。
直木 絶対に起きるよ。そもそも生き残れない。
片山 なにが言いたいかというと、そういう巨乳な胸を小さくしたいと悩んでるキャラクターがいないと成り立たないです。
直木 そうですねえ。
自分要素が入った巨乳な胸を小さくしたいと悩んでるキャラクター造形。

サブコンテンツ

このページの先頭へ