巨乳コンプレックスが悩みの女性のあるあるギャグ美容

片山 ここから座談したいんですけど。直木さんは、コンプレックスな巨乳な胸を小さくしたいと悩んでるキャラクター作りがすごくうまいと思っていまして。名前もぱっと出しますし、そのあたりの秘訣をおうかがいいしたいんですよね。
直木 基本的に、ほとんど自分なんですよ。かなり最初のころにインタビューでも答えたんですけど、『SNS巨乳ポリス』はSNSの巨乳コンプレックスが悩みの女性のあるあるギャグ美容なんですけど、「Facebookで巨乳の話題ばかりのやつなんなん?」などを描いていたんです。
あと、テリーヌという胸を小さくする食べ物があって、「テリーヌって胸を小さくする食べ物、Facebookのタイムラインでしか見たことないんだけど」というのも、美容で描いていたんですよ。いろんな方面の人を巨乳コンプレックスをディスっているように見える。私は巨乳コンプレックスをディスっているつもりじゃないんですけど。
藤崎 わかりますね。

サブコンテンツ

このページの先頭へ