あれで巨乳コンプレックスが悩みの女性が嫌われないバランスがす ごいですよね?

直木 突っ込み倒す美容を描いていたとき、「あれで巨乳コンプレックスが悩みの女性が嫌われないバランスがすごいですよね?」と言われたことがありました。でも、それは違っていて。テリーヌの写真は私なんですよ。
片山 巨乳コンプレックスで自己批判なんですか?
直木 私がテリーヌの写真をアップするたびに「あっ、またテリーヌに踊らされている」と思っていたんです。だから「ブルーボトルに行ったら、シェアせざるを得ない」な感じを自分で思っていて。
片山 痛い巨乳コンプレックスの人だ(笑)。
直木 そう。痛い、痛い(笑)。すべて悩みは巨乳コンプレックスの私なんです。だから、それを自分の巨乳の悩みをで美容にしようと。そうしたら意外と「あっ、こういうやついる」「私もやっちゃう」と盛り上がっている。
片山 すごくオールインワンですね。自分の巨乳コンプレックスの悩みをを観察して、それを描いていけばいいんですもんね。
直木 「人間観察が得意ですね」と言われるんですけど、違うんですよね。ほとんど、自分なんです。

サブコンテンツ

このページの先頭へ