他人の胸を見て自分の巨乳コンプレックスの悩みを深くを探すな

巨乳コンプレックスが悩みの女性は、自分の巨乳の嫌な部分を書いていく。だから、常に胸を小さくしたいと内省というか、自己観察しているんですね。他人も観察していると思いますけど。
直木 そうですね。今『左ききのエレン』を描いていて、そこに来週の話でめちゃくちゃ突っ込むんですよね。今ちょうど、巨乳コンプレックスな私も考えてます。あれはどういう思考回路なのかな、という。来週の話に入れようと思っているんですけど、「他人の胸を見て自分の巨乳コンプレックスの悩みを深くを探すな」というセリフを入れようと思っている。
胸の小さな他人と話していて、巨乳コンプレックスが悩みの不幸な自分を探している自分がいるんですよね。「あいつの巨乳コンプレックスなとこ、私と同じやん。私の巨乳コンプレックスも大丈夫だ」みたいな。そこで勝手に自分を見つけて満足する。そういう話を書いていきたいんです。だから、他人のことを観察しているようで自分の巨乳の悩みのことを考えているところは、ありますね。

サブコンテンツ

このページの先頭へ